2009年12月3日木曜日

どのように競争のキーワードの強さを判断しない

どのように我々は、各キーワードの競争の強さを判断する問題のすべての問題を検索して、戦闘の自身の個人的な経験をする場合は、入札を行う場合は、次のいずれかに言及し、判断するための独自のキーワードを与えるによると、著者場合は、ホームには、単語の商業的価値を証明するために競争を行っている場合Baiduの上で、独自のキーワードを打つことができる。余裕が諺にもある、いくつかの企業の入札2としてクロールするページ数を参照してくださいにお金を無駄にする意味がないれません早けれできませんBaiduの"北京"されているソBaiduの1680000の記事をクロール(検索エンジンのためのSEO Webサイト非常にフレンドリー前の単語Baiduの5億台以上含まれていた)は、この図は、中程度の強さに、人が中程度の強度、500 1000000"キーワードページ"に属する通常100万人の"キーワードページ"500000000属していることが競争の強さを示しています...

0 件のコメント:

コメントを投稿